2021年8月30日 見学会

9/3.4.11.12完成見學會&イベントのお知らせ

【9/4・5・11・12の4日間しげや木の家見学会開催】

施主さまのご厚意で守山市赤野井町にてしげや木の家見学会を開催します♪

趣味がキャンプのご夫婦。庭は、テントを出して「おうちグランピング」できるキャパシティ。

そして、メインはオープンな土間。くつろぐだけでなく、使ったものを片付けるのが楽しくなる、倉庫のような空間。

収納は、テントやランタン、長靴や子どものランドセルまで隠さず見せるオープンスタイル。

飾って片付けたものが絵になる土間収納は、大工さんのお手製です♪

お客様用の玄関とは別の家族専用玄関は屋根付きで、車の後ろから降ろした荷物や道具も、駐車スペースから雨に濡らさずそのまま土間にイン。

アイランドキッチンも、料理好きな奥さまのこだわりいっぱい。

お友達を呼んでキッチン教室したり、もちろん友達家族でキャンプしたり、もう、夢が溢れて止まりません。

新築やリフォームをご検討中の方は必見の見学会、ぜひご予約お待ちしております♪

 

~木の家見学会~

守山市赤野井町にて

9/4(土)・5(日)

10:00〜17:00(完全予約制)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約時にて時間指定、人数制限させていただく場合があります。

 

~9/4(土)限定! イベント同時開催~

大工さんと手作り体験

『しげやのトントン教室』

〜ミニキッチン&拳銃づくり〜

住まいづくりを楽しむきっかけになりますように✨

※参加費無料・数量限定・要予約

見學會・イベント参加申し込みフォーム