2022年6月21日 見学会

7/9・7/10 完成見學會お知らせ

【しげや木の家完成見學會のお知らせ】

7月9日(土)·10日(日)の2日間、草津市南山田町にてお客様が実際にお住まいになるしげやの新築をお引き渡し前に特別公開させていただきます。

荒川建設では、自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定で、住まい自体はもちろん建具や造作家具まで、職人さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。桧や杉の香り、ニオイや湿気を調節する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まい。天然の無垢材は家族の成長とともに艶を増し、子ども達が巣立つ頃には深みのある表情に。懐かしくてここちよくて、時が経つほど愛着も深まるしげやの木の家。思いをかたちにした、世界でたった一つの住まいです。
 
今回の見どころ

重厚感ある瓦屋根に職人の手仕事による塗り壁。木格子がアクセントの趣ある和風テイストの外観。

木の香りが心地よいリビングには天井までの扉にこだわったリビング収納が…
散らかりがちな雑貨や書類なども一度に収納できていつでもLDKはスッキリ!

キッチンバックには大容量の食器棚、サイドにはデスクコーナーを設け、ちょっと書き物、読み物など家事の合間の心地よいスペースに♪

玄関からシューズクローク、脱衣所の動線にこだわり、帰宅したらすぐに汚れを落とせるようにお風呂場へ直行もOK!

洗面所の奥にはランドリースペースを設け、朝陽がよく当たるので朝から洗濯物を干すには最高です✨

しげやのフリープランがなせる設計力と大工さんの丁寧な手仕事がだんらんのひとときを育む、ゆとりと工夫がいっぱいの木の家。見学会でぜひご覧くださいね。

開催日 7/9(土)・10(日)の2日間
時間 10:00~17:00
会場 滋賀県草津市南山田町にて
※見学会への参加は、予約制とさせていただいております。

会場MAP

 

見學會・イベント参加申し込みフォーム