2023年1月19日 見学会

1/28・1/29 完成見學會とイベント開催のお知らせ

【しげや木の家完成見學會&トントン教室のお知らせ】

1/28(土)・29(日)、野洲市井口にてお客様が実際にお住まいになるしげやの新築をお引き渡し前に特別公開させていただきます。

大工さんと手作り体験ができる「しげやのトントン教室〜木箱作り〜」のイベントも同時開催!ぜひご家族みなさんでお気軽にお越しくださいね。

~今回の見どころ~

木格子、丸窓、そして職人の手仕事による白い塗り壁が印象的な和モダンの家。

玄関を開けるとしげやオリジナルの土間が広がり、木の香りが心地よいリビングには収納がいっぱい。

リビングの奥には水廻りスペースをまとめ、家族みんなが使いやすい無駄のない動線空間が実現。さらにダイニングの後ろには天井までの棚を設け、ご家族皆さんの本やお子様の学校用品、おもちゃなどが一度に片付けられていつでもLDKはスッキリ!

また1Fにはウォークインクローゼットを設け、ランドリールームで乾いた洗濯物の片付けも動線が短く楽チンに。

2Fには季節のお布団や衣類もしっかり収納できる広々ファミリークローゼットもあり、考え抜かれたスムーズな動線、収納たっぷりでスッキリと片付く居心地のいい空間が完成!

しげやのフリープランがなせる設計力と大工さんの丁寧な手仕事がだんらんのひとときを育む、ゆとりと工夫がいっぱいの木の家。ぜひ見に来てくださいね♪

~しげや完成見學會~

開催日 1/28(土)・29(日)

時間 10:00〜17:00

会場 滋賀県野洲市井口にて

予約制

※上記以外の平日の見学も受け付けております。

~見学会期間中イベント同時開催~

大工さんと手作り体験「しげやのトントン教室」木箱作り

住まいづくりを楽しむきっかけになりますように。

見學會・イベント参加申し込みフォーム