2023年5月16日 見学会

5/27・5/28 しげや 住んでる見學會とイベント開催のお知らせ

【しげや 住んでる見學會&トントン教室のお知らせ】

5/27(土)・28(日)、甲賀市水口町虫生野にてお客様が実際にお住まいになって3年になる、しげやのお家を特別公開させていただきます。

また同日には、大工さんと手作り体験ができる「しげやのトントン教室〜ランドセルスタンド作り〜」のイベントも同時開催!ぜひご家族みなさんでお気軽にお越しくださいね。

 

3年後の答え合わせ。

住み始めてなお、ますます好きが溢れる住まい。

杉や檜、松など自然素材をふんだんに使った和の家は、3年経った今も、木の香りとほっこりした雰囲気に溢れています。

日常の中でできる、ちょっとしたキズも柔らかな記録になるのは、包容力のある木の住まいだから。

通り土間の先にしつらえた、別室仕立ての和室も風合いを増し、持ち込み家電に合わせて作った造作家具も収納スペースも、すっきりした見ためで、しっかり役目を果たしています。

さて、この3年の間に、誰も想像できなかった大きな変化が一つ。

この家づくりの時に感じた楽しさを伝えたくて、私は今、しげやの大工として頑張っています。

————————————————————————-

🌲しげや 住んでる 見學會&トントン教室🌲

————————————————————————-

開催日 5/27(土)・28(日)の2日間

時間 10:00~15:00

会場 滋賀県甲賀市水口町虫生野にて

※詳しいご住所は、ご予約の際に担当者からお伝えいたします。

※見学会・イベントへの参加は、予約制とさせていただいております。

会場MAP

見學會・イベント参加申し込みフォーム