2021年3月5日 見学会

3/13・3/14の完成見學會&イベントのお知らせ

【守山にて3/13(土)・14(日)しげやの木の家見学会開催!】

『山小屋風ログハウス』に憧れておられた施主さまの家がこの度完成いたしました。

茶色の洋瓦を屋根に並べて、ログハウス風の外観に、、、。

ぬくもりある漆喰壁など自然素材をたっぷり使った内観も、外観とのバランスが絶妙。

信楽焼の手洗い鉢を土間に設えて、リビングは吹き抜けに。

対面型のキッチンには大工さん手作りの食器棚もあって、家族3人並べるスタディーコーナーもすぐ横に。

ひのきの床も足に心地よく、裸足で走り回ったり、ゴロンと寝転がっても気持ちいい。

しげやの家と言うと、コテコテの「和」の家をイメージされる方が多いのですが、和も洋も、どの木造建築も実は得意なんです。

新築やリフォームをご検討中の方は必見!イメージを膨らませるのにぴったりの見学会。

3/13(土)限定でしげやの大工さんと一緒に「木のティッシュBOXづくり」のイベントも同時開催します♪

見学会&イベントへの参加は、ご予約をお願いします。

参加費無料なので、ご家族そろって遊びに来てくださいね。

~木の家見学会~

守山市欲賀町にて

3/13(土)・14(日)

10:00〜17:00(予約制)

※見学会への参加は、予約制とさせていただいております。※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約時にて時間指定、人数制限させていただく場合があります。

※詳細住所・場所は ご予約いただいた際にご案内します。

 

~大工さんと手作り体験~

『しげやのトントン教室』

参加無料!

3/13(土)「木のティッシュBOXづくり」

木に触れながら、

住まいづくりを楽しむきっかけになりますように♪

※1家族様1つまで制作できます。 ※数に限りあり・要予約

見學會・イベント参加申し込みフォーム