お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ではお客様に安心してご来場していただくために、
以下の対策を取らせていただきます。ご理解ご協力をお願いします。

〈衛生対策〉

・お客様に安心してご来場いただく為に、スタッフは常時マスクを着用させて頂きます。

・展示場内および見学会場には、アルコール消毒液をご用意いたします。

・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、
可能な限りの対策を心掛けます。

・展示場のご見学、完成見学会、お打合せによるご来場に関しては、

お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないように完全予約制とさせていただき、

予約時にて時間指定、人数制限させていただく場合があります。

・展示場におけるキッズスペースの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。

<お客様へのお願い>

・来社、来場の際は、アルコール消毒液の噴霧にご協力下さいますようお願いいたします。

・マスク着用の奨励。

各種対応・対策、イベントの有無に関しては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。
以上、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止になる可能性がございます。

荒川建設株式会社