2020年7月26日 見学会

8/1・8/2の完成見学会のお知らせ

【しげや×コトコトキッチンコラボ企画木の家完成見学会NEWS】

料理研究家AYAさん主宰の大人気のお料理教室「コトコトキッチン」さんは、しげやが手掛けた家。

昨夏、コトコトキッチンで開催した見学会に来てくださったお客様が、今回の施主さまです。

見学会で見たAYAさんの家や、そこでの暮らしぶり、そして素敵なおもてなしに感動されて、しげやに決めていただきました。

ちょうど築80年の実家の行く末を悩まれていて、リフォームできないか相談いただき、

広さや耐震性から、リフォームにしては費用がかかりすぎると判明。

それならば、子供たちも成人したし、

夫婦の終の住処にしようと、新築されることになりました。

中2階を設えた平屋建ての新しい家は、木の香りでいっぱい。

広々としたワンルームのリビングダイニングには、くつろげる畳コーナーも。

お子様やお友達が集まっても、一緒にワイワイできるし、ダイニングを囲んで、世代別にくつろげます。

こだわりの広々としたキッチンも必見です‼︎

さらに今回コラボ企画として、各日先着10名様にコトコトキッチン「米粉マドレーヌ」をプレゼントいたします♪

新築、リフォームをお考えの方、見学ご予約お待ちしております。

 

~しげや木の家見学会~

大津市大萱にて

8/1(土)・2(日)

10:00〜17:00(完全予約制)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約時にて時間指定、人数制限させていただく場合があります。

 

《しげや×コトコトキッチンコラボ企画》

各日先着10名様 ※完全予約制

コトコトキッチン「米粉マドレーヌ」プレゼント!レシピ付き。

見學會・イベント参加申し込みフォーム