2020年6月1日 見学会

6/6.6/7の完成見學會のお知らせ

【しげや木の家完成見學會NEWS】

6/6(土)と7(日)の2日間、しげや完成見學會を栗東市高野にて開催いたします。

今回の見學會の施主さまとお会いしたのは、お家相談会。

ご主人は一目惚れといってもいい位、気に入ってくださったんですが、

奥さまは「注文住宅って高いんじゃない?」「有名なメーカーのほうが安心じゃない?」

「規格が決まってるほうがいいんじゃない?」って不安いっぱいでした…。

そんな中、家づくりがはじまり、見学会やOBさんの施工例を沢山見ていただきながら、

打ち合わせを重ね、手描きプランをお見せした時の奥さまの笑顔、今でも忘れられません。

そうして完成したお家は、1mある深い軒が続く、和風モダンのカッコイイ外観。

玄関から、リビングにも和室にも上がれる土間。木の香りいっぱいの広いリビングに、吹き抜け階段。

大工の造作カップボードやテレビボード、洗面台。小上がり畳の寝室。

洗面所からつながるウッドデッキ…規格住宅だったらできないこといっぱい。

施主様のこだわりと思いが詰まったしげやの家。

新築リフォームをお考えの方、ぜひ見学ご予約お待ちしております。

●木の家完成見學會● 栗東市高野
6/6(土)・7(日) 10:00~17:00 予約制
※見学会への参加は、予約制とさせていただいております。
※土曜日、日曜日がお忙しい方は平日も見学できますので、お気軽にお電話ください。
※ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、時間指定、人数制限させていただく場合があります。

見學會・イベント参加申し込みフォーム