2022年6月13日 見学会

6/25.26 完成見學會&イベントのお知らせ

【しげや木の家完成見學會&トントン教室「ランドセルスタンド作り」のお知らせ】

6月25日(土)·26日(日)の2日間、守山市森川原町にてお客様が実際にお住まいになるしげやの新築をお引き渡し前に特別公開させていただきます。

また両日ともしげやの大工さんと「ランドセルスタンド作り」が楽しめるしげやトントン教室を開催!

ご家族で木の温かみに触れながら作る楽しみを満喫できます。※参加費無料・要予約

荒川建設しげやでは、自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定で、住まい自体はもちろん建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。
桧や杉の香り、ニオイや湿気を調節する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まい。天然の無垢材は家族の成長とともに艶を増し、子ども達が巣立つ頃には深みのある表情に。懐かしくてここちよくて、時が経つほど愛着も深まるしげやの木の家。思いをかたちにした、世界でたった一つの住まい。見学会でぜひご覧くださいね.

—今回の見どころ—

平屋風の中2階建て、将来の生活スタイルを見据えて、寝室を1階にレイアウト。

玄関を開けると土間が広がり、土間には手洗いやシューズクロークを設えて
リビングには居心地抜群の小上がり畳スペースがあり、
本棚やデスクを造作してスタディスペースに。

ほかにも造作食器棚やTV台、洗面化粧台など
大工さんの手仕事があちこちに…

木の香りが心地よい、しげやならではの和モダンの家は一見の価値あり。

開催日 6/25(土)・26(日)の2日間
時間 10:00~17:00
会場 滋賀県守山市森川原にて
※見学会への参加は、予約制とさせていただいております。※参加無料!
※数に限りあり・要予約※1家族様1つまで制作できます。

会場MAP

見學會・イベント参加申し込みフォーム