2021年10月22日 見学会

10/30.31完成見學會&イベントのお知らせ

【10月30日(土)・31日(日)しげや完成見學會開催】

完成したばかりの施主様のお家をお引き渡し前に特別公開させていただきます♪

 

和風の家が好き!木の家が好き!という施主様ご夫婦。

元々ファイナンシャルプランナーさんに相談されていて、

アドバイスされたのは「身の丈にあった家づくりを」ということ。

ハウスメーカーのいろんな展示場に行ったけれども、どれもピンとこない。予算も合わない。

そんな中、昨年冬にしげやの完成見學會にお越し頂き家の雰囲気や素材へのこだわり、

そしてご予算も含めて気に入っていただき土地探しからお手伝いさせていただきました。

しっかり収納も、憧れの土間も、ウッドデッキも、漆喰壁も、ご夫婦の「ほしい」が叶った家になりました。

新築やリフォームをご検討中の方は必見のイメージを膨らませるのにぴったりの見学会です♪

ぜひご参加ください

 

~しげや完成見學會~

「好きだった、和風の家で暮らす。」

開催日/10月30日(土)・31日(日)

時間/10:00〜17:00

会場/滋賀県東近江市佐野町にて

※予約制

10月30日(土)イベント同時開催‼︎ 参加無料!

大工さんと手作り体験『しげやのトントン教室〜ミニウッドテーブルづくり〜』

キャンプに使える折りたたみ式のテーブルです♪木に触れながら、住まいづくりを楽しむきっかけになりますように…※1家族様1つまで制作できます。

※数に限りあり・要予約

見學會・イベント参加申し込みフォーム